梅本のひむちゃん日記
 
梅本のひむちゃん日記
 



女性でも脱毛が酷くて不安に思います。昔は

女性でも脱毛が酷くて不安に思います。昔は髪の量がむしろ多くて嫌だったのに、加齢のせいなのか、どんどん抜け毛がひどくなって、頭髪が全然ないのです。原因を知って、女の人に合ったケア方法が分かりたいものです。今まで、女の方の薄毛は、ヘアサイクルがきっかけのびまん性脱毛といわれていました。だた、この頃では、女の人も男性型脱毛症のAGAが多いことが、確かめられています。女性にも男性ホルモンが備わっていますが、更年期の後、女性ホルモンの量が減少して体内のホルモンのバランスが崩れてしまい、その帰結で、女性もAGAになってしまうといわれています。このところ、気になっていることが髪の毛が乏しくなってきたことなんです。ここまでは不安はなかったのですが、30代になったら、たちまち、髪の毛が減ってきたのです。頭皮の温度が低下すると髪の毛が生えにくいと聞きましたから、意識して体を動かしてます。
山下静雨 ボールペン字上達



9月25日(日)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)